田路貴浩研究室
京都大学大学院工学研究科建築学専攻 建築設計学講座 生活空間設計学分野
研究室の概要 メンバー 研究活動 設計活動 活動記録 ゼミ配属
大学院進学
アクセス
 

ゼミ配属・大学院進学

ゼミ生 / 修士(他大学) / 修士(留学生) / 博士(社会人)

特別研究配属選考(学内3回生)

希望者が定員をこえる場合は、つぎの提出物を参考に選考します。

修士課程入学希望の他大学生

入学願書の提出前に面接を行いますので、大学院入学試験を受験する年の5月末日までに、田路までご連絡ください。面接の際には、つぎの提出物を持参していただきます。

なお、面接はお互いの理解のために行うものであって、入学試験の結果とはいっさい関係ありません。

修士課程入学希望の外国人留学生

※2010年度の受入れ計画はありません。

国内大学在学中の外国人留学生で修士課程入学を希望している方は、まず1年間の研究生として選考を行います。選考は1次書類審査、2次面接の2段階で行います。入学希望年の前年12月10日までに、つぎの提出物を田路宛に送付してください。

研究生として入学すると、論文(建築学会大会発表論文など)を執筆していただき、それによって翌年度の修士課程入学試験出願の諾否を判断します。

博士課程入学希望の社会人

※2010年度の受入れ計画はありません。

博士課程入学を希望している社会人の方は、まず1年間の研究生として選考を行います。選考は1次書類審査、2次面接の2段階で行います。入学希望年の前年12月10日までに、つぎの提出物を田路宛に送付してください。

研究生として入学すると、論文(建築学会大会発表論文など)を執筆していただき、それによって博士課程入学試験出願の諾否を判断します。